2016年9月20日火曜日

作り直すことは勇気のいること

今日は、
今までの創作で出来た中盤のシーンを一度無くして再構築しました。

言葉にすると簡単ですが、ゼロから作り
出来たシーンをまた作り直すことは勇気のいることです。
















皆で話し合い何度も作りなおし、
更にバージョンアップさせてゆく時間、
創作中のこの空気がそのまま舞台になって
行くんだな〜と感動しています。
















一つ一つのシーンに
一人一人の思いが重なり
作られてゆく舞台。


たくさんの方に観てもらえることを楽しみにしています。


そして 今夜の夕食は、
徳島から送って頂いた鹿肉のオイルフォンデュでした〜!
と〜〜〜っても 美味しかったです。

お米もお酒もすすみ いつの間にか
各パートの振付や構成を5ヶ国語で話し合っております^_^

日々ありがたいですね*



(田中 成)