2016年11月4日金曜日

奇跡のような毎日〜*

11月3日の東風組 創作合宿レポートを
書かせてもらいました。

東風組の舞台公演を終えて、
メンバーそれぞれ 帰路につきはじめました。
僕は、車でのんびりと友達に会いながら出雲に帰っています。

2ヶ月間の創作合宿を振り返ると
奇跡のような毎日だったなーと改めて実感しています。

世界9ヶ国から集まったメンバーと寝食をともにし、
たくさんの体験をさせてもらいました。
あいさつや日常会話が 多言語だった毎日が早くも懐かしく思えます。

一緒に舞台創作を出来たこと、
時には言葉をこえて伝え合い
生まれた 東風ふくなか、ちいさな星 に
感謝と感動です。

来年は、海外メンバー 一人一人の故郷を訪ねて各国の土地や文化にふれて、
大切なことを伝え合いたいと思っています。

出会いに感謝です。
ありがとうございます*

田中 成