2016年11月2日水曜日

お別れとはじまり∞

こんばんは♪

はや、11月になりましたね!
もう今年もあと2ヶ月ですね〜

私たちは、
10月29日に仙台で最終公演を終えて、
10月30日に公園で火を囲んでわになっておどるワークショップをして、
お別れをしました。

この2ヶ月、本当にいろんなことがありました。
本当にいろんなことがありました。

自分の中で、迷子になって、発見して、葛藤、炎症、排泄して、、、
これからもそれは続きそうです。

たくさんの方に、たっくさんの愛をいただきました。
本当に豊かな日々でした。

みんなでひとつのお家に住んで、
真剣にクリエイションと向き合い、
夜は近所の温泉に入ってたくさん大切な話をしました。
しょうもない話もしました。笑
毎日多国籍な美味しいご飯を食べて、
ひとりになりたい時には大自然の中でエネルギーをチャージして、
ご近所さんたちに本当によくしてもらって、
みんな家族になりました。
宝物のような日々です。

    
舞台でも、裏方で働いてくれたスタッフさん、
おいしい温かいご飯を作ってくれたみたから仲間さん、
見に来てくださったお客様。
みーんなのチカラがひとつになって、おおきなわになりました。
    

思い返すと、涙が出るような、
あたたかい、キラキラした日々でした。

最後のわになっておどるワークショップでは、そのキラキラがひろーくひろーくひろがって、地球まるごと包み込み、地球の、会ったことのないところにいる方にまで想いを馳せることができました。

皆さん、本当にありがとうございます。
本当におかげさまなのです。

今回得たことを、
いただいた愛を、原点にして、
これからも、この波紋を広げていこうと思います。
バージョンアップしていきます。

いろんなところにこころを添えていこうと思います。


今は舞台のことを大切にこころに留めて、思い返しつつ、
やりたいこと、身につけたいことが
モリモリでてきて、
ワクワクしています(((o(*゚▽゚*)o)))

このまま来年は、
海外メンバーを尋ねる旅に出ようと計画中です!


これからも共に
いのちにとって末広がりな方向に
進んで参りましょう。

よろしくお願いします♪

ありがとうございました!

(山田 麻悠子)